一昨日昨日と今日は | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。









ぐっどぅあふたぬーーーーん!






かのんです(*´ω`*)












昨日更新できず申し訳なかったです!

















まず振り返りますと、一昨日は
関空でJapan pop culture festival が
ございまして☆


三曲がんばってきました!








かのんのyuiさんを捉えた時の
悪どい顔!!!笑





そしてそのあとは物販なしで
すぐバイバイして



社長さんの結婚式の二次会へ!





ゆいさんと髪セットしてきましたドキドキ


どや









まさかの全身をとりわすれる事態( ´△`)



おそらくどなたかが写真持ってるので
またもらってはりますね!






かのんこんな容姿ですので
ドレスをきるとあきらかに
Vress メンバーで一番年取りました!笑





途中ありさを迎えに行ったのですが、
なんかありさつれてたら
親子みたいでした(´・ω・`)
まだティーンだよぅ、、、









そして二次会終え、潮凪彩さんと三次会終え、
昨日だったのですが
まあ昨日は色々ありまして
更新できない1日でした(*´ω`*)









あー、結婚式見たら
結婚式したくなりました( ´_ゝ`)
出来ないけどドキドキ
なんてったってアイドルですドキドキ













それで今日は学校だったのですが
鍵を忘れておうちから出れず
あたふたしておりました!

やっと出れて今です



今日はちょっと髪型をいつもとは違う
感じにしてますっ!


撮って今日の夜またアップします!




















ところで今月末のライブですが
詳細は出ていませんが
28日の日曜日、
東心斎橋STAZIA にて行われます(*´ω`*)






みなさんたのしみにしてください!


言っときますけどこれ貴重なので
来なきゃ損です!







それでは学校いってまいります!




Android携帯からの投稿