がんばります | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。







昨日はぐったりしてて、
ものすごいスカスカな記事でした(´・ω・`)
すみません!




にしても昨日は楽しかった!
めっちゃ楽しかった!

みんなありがとうございます!





昨日の全身☆









靴は私服の時のだけど!




ちなみに昨日は初めてサイドでひとつくくりでした


ほーら!








あ、反対側の編み込みの写真だった
すまぬ!

















そういえば最近、物販でみなさん結構お話ししてくれるのですが、その時によく話題になるのは趣味のこと!


でも書いてる以外にもまだまだ興味を持ったものは多くて









絵画とかにも興味あったりする(´・ω・`)










幸い父と母が小さな頃から色々な美術館に
連れていってくれたせいか
やたらと絵をみる機会があって


幼稚園くらいの頃から
その時いった美術館で一番気に入った絵を選んで、
そのファイルを買って集めてました(´・ω・`)





ほんとそこまで絵の知識のない私ですが
好きなのは


ルノワールの「ピアノに寄る少女たち」



です!





幼稚園児だったわたしが
ピアノのレッスンの時の自分と姉を
連想しただけなんですが

未だにあの絵はお気に入り(*´ω`*)















あと、小学三年生の時から
UMAと宇宙には興味あります!




いっつも図書館に行って
生物学、天体学のコーナー?に
居たのはいい思いでです(*´ω`*)

生物学に関しては絵を見るだけでしたが
天台学はちゃんと頑張って読んでました















て感じです!






















はい、そんなこんなで


今はミーティングから帰るとこ( ´∀`)



今日はお仕事のあとショッピングしてから
ちょっとブレパにおじゃまして
そのあとミーティング参加してました☆

すっごくねー先輩方優しいの(*´ω`*)
すっごくねー先輩方好きなの(*´ω`*)
すっごくねー、、、、、












かにょんの幸せな時間なの(*´ω`*)


お姉さんに囲まれてるよおおおおおおお



て感じ!









お姉さんが好きなかのんにとってはもう
でれでれしちゃう時間です













さ、いまから帰って
ちょと音楽聞いて
ねよーと



















の前に!





質問かえしちゃう!













家族構成教えてください

→姉二人、ぱぱ、ままですラブラブ







カフェディナーなに食べたの?

→全部片仮名だっからわからないんですけど!
・ピザ
・小鹿のタタキ
・明石ダコのピラフ
・、、、


名前が分からない(´・ω・`)


なんだっけ!




野菜をアンチョビのソースにデイップして
食べるやつ(´・ω・`)



分かった方教えてねラブラブ











・お料理なにたべたの?

→韓国料理です!
なんかコースでしたラブラブ















はい!














またコメント明日返せると思います!







ではまたお会いしましょう(*´ω`*)












あ、みなさん。

10/13,14




ちゃんとあけといてよね☆










Japan pop culture festival



ですよーて!












それではみなさんおやすみなさいドキドキ





























Android携帯からの投稿