すくーる でいっ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。







おつにょんラブラブ





かにょんです!
いぇーい!










やすみじかん

こんな幸せでいいのかしら









テラスでほっこり















あしたはライブですよ!!!!

WIFラブラブ



13:10~13:25

に出演です!

場所はインディペンデントシアター2nd





です!




みなさん御予約はかのんにメッセージまたはコメントで(*´ω`*)








今回はかなりのりやすい曲
そしてかのんが今までで一番練習した曲

です!


ただまだ不安な部分はいっぱいあるけど、
明日はおもいっきり楽しみます( ´∀`)



なーのーで!


時間ある方はかのんに会いに来てくださいラブラブ







↓まとめ!(笑)













んでんで!

学校終わってからはちょっとお話しあいがあって
おわってから友達と遊びました!


ひさしぶり!







カフェディナーしましたラブラブ















ぷりくらは一部公開





















また小出しにしていくよん(笑)








それではいま明日のライブに
どきどきどきどきですが!







がんばってねます!



まだ予約まにあうよー!!!!









それではおやすみなさいラブラブ










Android携帯からの投稿