登校してます(;・ω・) | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








7月ぶりに学校のことを書きます、
岡部花音です(´・ω・`)



今日は今から学校学校ラブラブ








昨日サボったから学校いかんなあかん!(笑)

まあ自分にとったらそんな深刻なことではなかったんだけど、





かのん「今日学校に行かなきゃならないの」

ママ「あら、何しに?」

かのん「手紙とりに」

姉「オリエンテーションはちゃんと行ったの?」

かのん「え、行ってないよ」



ママ、姉「え!何で行かなかったの!」

かのん「参加してもお話し聞かないからもう行っても意味ないかなって」

姉「ほとんどの子が参加してるわよ!」

かのん「え!私の回りみんな行ってないよ!そもそも帰国してないこもたくさんいるのに」

姉「かのんのまわりだけよ!」

ママ「決まりは守りなさい」

かのん「そーんな型にはまった生き方はダメだよ!もっと力抜いて生きなきゃ!」

姉「この子は頭がおかしいわ!」









という風に、家族からしたら許せないらしい、
明日からちゃんと学校行きます( ´∀`)



というわけで、朝のタクシーで






久しぶりに前髪あげてみました!







今日はこんな感じで少し大人っぽいからか↓













タクシーの運転手さんに



キャッシュですか?
領収書はいりますか?




て聞かれました\(^^)/

私学校の関係者ですが
生徒ですよーて言いたくなりました!






今は年齢が見た目に追いついてないけど
追いついたときにはきっと
素敵な女性になってることを願って
内面からも自分自信を磨いていきます!


大人になるのが楽しみです( ´∀`)




こんなアイドルどうかにょん?ラブラブ(笑)









さて、キャンパスライフを楽しんでいるかにょんですが




今学期の目標☆










学校
アイドル
プライベート


すべて充実させて両立させます!


で!







ちゃんと授業聞く!
毎日早起きする!
体型保持のため間食へらす!
自己投資をもちょっとするラブラブ

あとあと!



これからも毎日幸せに生きる(*´ω`*)ラブラブ

がんばっていきます!








今からはフリーだから、
カラオケとショッピング
とディナー


楽しんできまーすラブラブ








岡部花音黄色い花



Android携帯からの投稿