まいぶーむ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。



おーはーよラブラブ


かにょんです(*´ω`*)














最近のまいぶーむ!







早起きして、早く家でて
本読んだりまたーりコーヒーのむことラブラブ




朝のコーヒーはかかせません!







今日はまいぶーむのわりにちょっと遅かったので簡単にコーヒーたいむを済ませましたが







ほとんど何も写ってない(笑)
下のがコーヒーです




ぶちゃっ!

























あ、そんでその時趣味に関する本を読むの!


とくに60'sだとかフレンチックな
ファッションの本( ´∀`)ラブラブ
あと色彩に関することとかも楽しい!







読んだらたくさんお洋服ほしくなるけど(*´ω`*)

買いにいく時間確保したら
すぐに買いに行きます!!!!




もうすでにお取り寄せしてるけどね(´・ω・`)うふ

はやく引き取りに行ったげたいなあ
かにょんのワンピースちゃん



















さ、明日も元気にがんばってこ(*´ω`*)






おやすみなさい!






今日はちょっと落ち着いた内容でしたとさ!















あでゅっ!











Android携帯からの投稿