れんしゅう!!!う! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。







こんばんわ!

岡部花音です(*´∀`)













今日は朝から合同練習でした(*^^*)

先輩方全員に会えたラブラブうれしす!







6日の練習だったんですけど、
次のライブは初めて大勢でのダンスがある!\(^^)/
最大でも三人でしか踊ったことないからなー、
超絶楽しみ!








みんな6日のライブはかなりの見物です!
絶対来るべき\(^^)/










合同練習のあとは、
ありさとご飯ラブラブ









かのんはタラコとポテトのドリアと
シフォンケーキ(*^^*)






シフォンケーキ(*^^*)








シフォンケーキ(*^^*)














あえての三回書いてみました(*^^*)
ダイエット中、岡部花音です。











ありさとご飯したあとはすぐに
ユニット練習( ´∀`)

ありさは疲れておねむの様子でした(笑)



6日のありさとのユニットだけど、、、
これまたかなり見物です


ラストのポーズに注目!
もう二度とあんなの見られませんよ!(笑)

そして選曲が、、、(笑)





かのんとありさのアンバランスさを
おおいに活用した一曲です\(^^)/











夕方まで練習したあとは、
バイト先に行って
ちょびっと手伝ってきました(*^^*)

みんなだいすき(*^^*)

おねえさんだいすき(*^^*)

おねえさんに囲まれるかのん(*^^*)

幸せのひととき(*^^*)




結局ラストまでいる始末です(笑)










それでは告知にまいります\(^^)/





あっぷす2周年ですVressです~Vressは2周年3ヶ月~

--日程--
2012年9月6日

--場所--
日本橋UPs

--時間--
OPEN 19:00
START 19:30
CLOSE 22:30

--料金--
前売 ¥2000
当日 ¥2500
(+1drink¥500)

--CAST--
Yua/Yui/月乃潤/潮凪彩/Mami/Youme/岡部花音/星鳴ありさ


今回から始まるみんなで作る「Vress公演」!
あなたの好きな曲はセットリストに入っているかな?
頭から見ないとソンソン!
ついに1,2,3期全員でパフォーマンスもあるよ!
UPs2周年Vressとお祝いしよう☆☆




御予約はかのんにメッセージまたはコメントで☆












9月8日(土)
「~(タイトル未定)~」
場所:CLUB Vijon
時間:開場12:00 開演12:30(予定)
料金:(未定)
出演:bond /ポンバシwktkメイツ/HiKaRu/JSO

9月8日(土)
「 Love Princess vol.3 ~♪初めてのハッピーバースディ!to 優 ~」
場所:CLUB Vijon
時間:開場17:00 開演17:30
料金:予約¥2,500(ドリンク別途¥500) 当日¥3,000(ドリンク別途¥500)
出演:bond/葉月/Csli/ポンバシwktkメイツ/HiKaRu/JSO 他



こちらも御予約はかのんにメッセージまたはコメントで☆









その他は詳細まだです(*´ω`*)
たくさんの人に来ていただけたら嬉しいです!

みんな来てよね☆




ちなみに6日はソロ、ユニット、全員
8日はソロ、9日はユニット

って感じです(。・ω・。)ゞ



7日っていうのはライブじゃないんだけど、
何かに出ます!

みんな楽しみにしていてよね☆















はてさて!今日はおひさびさに
コメへんしちゃう!ちゃう!









どどーんと!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。 ペタありがとう。昨日はライブお疲れ様でした♪ 反省して又次回に頑張ってね!先輩達との2ショッ トが可愛いね!


ドキドキありがとうございます!!!先輩方かわいすぎて!!





(=⌒▽⌒=) 学び多きライブとなったようで(´∀`)
色々と、‘反省点’とかって見つけられると、将 来に活かしていけるから、これからきっと実力 派になれるよo(^▽^)o!!
ガーベラ(?)のようなお花の首飾り、とって もcute(^ε^)♪
ハワイの祝福の‘レイ’みたいだね(*^-^)b これからもガンバッテ!!


ドキドキありがとうございます!あの衣装首飾りでなく、首もとに全部お花縫い付けてるんです!とっても可愛いですよね!





かにょん♪ かにょん(^○^)こんばんは! アイドルの雑誌とYouTube見たよ♪ かにょんの歌声はセクシーボイスだね! 流石かにょん♪他のアイドルとは持ってるもの が違う!すごく素敵な歌声でした。才能がある 分、歌も踊りももっと成長できる部分が大きい から日々精進して頑張ろうね!今日も1日お疲 れ様でした。素敵な夜を!


ドキドキ見ていただいてありがとうございます!あの曲緊張しすぎてかなり外してますが、、、泣。普段はあの声は出さないのですけどね(´・ω・`)また普段のライブ映像とかあがるといいなー♪





こんにちは いい先輩方を持ちましたね~。 幸せなことですね☆ 僕も応援してます(*^^)v
あら、チョ~イチョイ♪


ドキドキちょーいちょい♪ありがとうございます!ほんと先輩方大好きです!おねえさんだいすき!(笑)





こんにちは プロフィールの写真やら何やら変わってて驚い た。(゜ロ゜)


ドキドキこんにちは!そうなんです!最近変えました\(^^)/





(;´д`)っオツカレサマデシ… 植物は成長「している」様子とかわかりやすい けど、人の成長「している」様ってわかりにく いから、不安になったりダメだなぁって思うこ と多々ありますん(;´д`)
でも成長「した」って自分でも他人の目からも わかる時はきっとくるのですん(;´д`)っそれま でドキドキ楽しみですね(´Д`)/
ぅ~うきっとくるぅ~きっとくる~(;´д`)/貞 子かっちゅうに!!
あれ、これもしかして初コメか!?


ドキドキ初コメありがとうございます!ずっと待ってました← 私にはくれないから(´・ω・`)
グッとくる言葉をありがとうございます!





今月もファイティン(^^)v いつも、ぺタ有難う。 ライブお疲れさまでした(^o^)/


ドキドキこちらこそいつもペタありがとうございます!





こんにちは ライブお疲れ様でした。


ドキドキこんにちは!ありがとうございます☆





おはよう ライブお疲れ様。お花のついた衣装かわいくて よく似合うなぁ。いい感じの衣装。 コメントつくと嬉しいよね。現在、誹謗中傷を 受けて、全記事下書き保存、更新休止中ですが 、コメントくれる様になり、より良い記事をと 心がける様になりましたが…。 コメントも誹謗 中傷を受けて恐々書いています…。いぬ


ドキドキおはようございます!ありがとうございます!ゆっくりのんびり、お互いに更新頑張っていきましょー!






おはようございます。 昨日はライブお疲れさまでした。 写メのみなさんも可愛いし、ぜひ参加してみた いものです。(*^.^*)
毎度ペタもありがとうございます。(^-^)/いい日曜日を。。


ドキドキおはようございます!ありがとうございます!ぜひぜひ見に来てくださいね☆待ってます!





石山ユーストン ノビーです 昨日 一部トップバッターで歌って いるの見ましたが どう見ても100点満点にしか 見えないです 特にキュートの曲が良かった も う魅力的なアイドルさんに なってますよ


ドキドキ昨日は遠いところありがとうございました!とっても嬉しい御言葉ありがとうございます!かのんはまだまだ頑張りますので、応援よろしくおねがいいたします!





ライヴお疲れさま☆


ドキドキありがとうございます!





ライブお疲れさま (^-^)/
コメント900ゎ厳しいから 笑 まず100を目指して 徐々に伸ばして行きまっしょい(^-^)v

ドキドキありがとうございます!目標設定は大きくしておかないと、100越えられなくなりそうなので(*´ω`*)かのん頑張る!





かにょん( ´ ▽ ` )ノ ペタありがとうございます☆
まだかにょんはアイドル活動始めてから数ヶ月 だから反省ばかりなのは仕方がないですよ( ^_^ )/ここで満足してたらこの先の成長はありませ ん。


ドキドキありがとうございます!まだまだまだまだ頑張るぞー!!!!





初めまして ♪…芯まで冷えて 小さな石鹸カタカタ鳴った あなたは私の身体を抱いて 冷たいねって言ったのよ 若かったあの頃…
神田川の歌詞にツボって ビートルズ フー クイーンが好き… 絶対にアイドル志望の 未成年の趣味とは… 実は40~50代では? (おっと失礼)
いきなりでしたが 数日前の足跡に誘われて ノ コノコと来ました
関西はチト遠いですが 面白そうなので… 読者になるボタンをポチッと…


ドキドキわたしは1950年代生ま、、おっと口がすべった。申し訳ありません。
読者ありがとうございます!





先輩方と同じTシャツを… 着ている時と、一人で衣装?を着ている時とガ ラッ表情も変わっていいと思います(*^o^*)
先輩方や他人と比べてダメだとか気にする事は ありませんよ!?
元々、全てが違うものを比べているのだから… 後はファンが決める事!!
御自分らしくガンバって下さいo(^-^)o


ドキドキありがとうございます!はい!今はみなさんから自分のないいいものを盗んでいますが、自分らしさを捨てずに頑張ります!





イベントお疲れ様でした。


ドキドキありがとうございます!





まだまだ花音ちゃんは成長できるよ! 応援してるからねー! 頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキありがとうございます!頑張ります!!!





こんばんにゃん♪ 花音ちゃん、ちゃお♪(=・ω・)/写メ可愛いね♪ (//∀//)
コメント900件いくかな?(笑) 3ヶ月で♪(* ノ▽ノ)
ゆっくり休んでね♪(ゝω・´★) おやちゅみ♪ 元気出してガンバ♪(@゚▽゚@)


ドキドキありがとうございます!いくと信じてただ毎日頑張ります、、、(*´ω`*)





ペタッとさんきゅす おつかれさまっ
おいしいもん
たべてきてね
まいらぶ


ドキドキまいにちごはんおいしいよ(*´ω`*)





こんばんは☆ ライブ、おつかれさまでした(^-^)/いい経験になったみたいね、がんばってね(o^-' )b


ドキドキありがとうございます!頑張ります!!!





WaiWaiや月乃潤ちゃんとの共演で、それぞれ 出演する枠が違いましたが、 滋賀の皆様にもVress、また花音ちゃんの魅力 が発信したかのように思えます。
花音ちゃんとのコミュニケーションは、コメン トを読んでファンにアピールする事。 それをコツコツ続ける事によって、花音ちゃん の知名度はますますアップします。 3期生には花音ちゃんの他、玲奈ちゃん、あり さちゃん、まゆりちゃん、ゆきなちゃんの5人 が在籍し、 さらに4つのユニットによる大量増員も予想さ れています。 これからもVress3期生の一員として、活動頑 張って下さいね。


ドキドキありがとうございます!こつこつと今できることを頑張っていきます!!





ライブ、お疲れさまでしたぁ~
これからも、がんばってね♥\(*⌒0⌒)♪
でわでわ、おやすみんさい(-_-)゜zzz…


→ありがとうございます!おやすみなさい☆





かにょんLIVE♪ かにょん(^_^)/お疲れ様です! 今日1日でまた大きく自分の力で成長したね♪ 良く頑張りました! 自分が実際に経験し体と 心で感じて学ぶ。LIVEは今のかにょんにとって 1番大切なものを得られる最高の場ですね♪ 何 度挫けても立ち上がり笑顔のかにょんでいまし ょう!今日はそれができたみたいだね♪ 素敵 ですよ(^_^) 自分で学び取った事だからこそ日 々の生活の中で練習の中で次のLIVEの中で必ず 活かされてきます。かにょんはこれからもっと 練習することでしょう。努力を惜しまず必死に なることでしょう。それが形となり観てくださ っている皆様に感動と勇気と笑顔を与えます。 明日からもロックな精神でがんばりましょうね !今夜はお疲れなのでゆっくり休んで下さい♪ おやすみ♪


ドキドキううう、嬉しくって心にくる言葉ばかりありがとうございます\(^^)/行くぜ!ロックンロール!!!!





コメント増えすぎると読まなくなります
全部読んでらんない
となります
僕が経験した他ブログでの事です


ドキドキ確かにコメントが増えすぎると全部読むのは難しくなるかもしれないですね、、、(´;ω;`)けど、かのんは出来る限り全部読んでいきたいです!だってだって、コメントが来るのとっても嬉しいんです!





お疲れさまでした! 先輩方や全国のアイドルと同じステージに立っ て、いろんなイイとこを吸収して成長してネ!
前髪ちょっきんした? (*´∀`*)


ドキドキありがとうございます!まだまだ成長して、頑張りますので応援よろしくおねがいいたします!成長した姿をいち早くお見せしたい!
前髪ちょっきんしました!




かにょんちゃんに会いたいよ(〒_〒)
最初、コメント0件だったの\(゜□゜)/
じゃあ、アメーバに会えたのは運命だね(≧▽ ≦)
いつか会いに行くからね(^_-)☆


ドキドキありがとうございます!ほんと最初少なくて残念です!(笑)あえる日を楽しみに待ってます!!!









ーーーーーーーーーーーーーーーー





コメント全部返したら長くなっちった(´・ω・`)

すまにゅ。










あ、これ昨日の写真なんですけど、











朝の9時とかだからまだ起きてない顔、、、

ちょっとおもしろかったから載せてみました☆






てゆか!またアコースティックライブやりたいなー(´・ω・`)
ないかなー

次も一曲でいいんだけど、


虎舞竜のロード全章
歌ったらどうなるかな(´・ω・`)

もうワンマンになるかな(´・ω・`)




てちょっと楽しくなってきちゃって
書いてみました(´・ω・`)
ちょと想像してくださいネ(´・ω・`)









もうぜんぜん1950年代に生まれで良かったなぁ、、、
プロフィールにもかいたけど、
10代を1960年代に過ごしたかった(´;ω;`)


日本でもいいけど、あわよくば
イギリスラブラブ







The who の

The kids are all rightからは

その当時の雰囲気が醸し出されてて


それを聞くたびに涙が出そうになっちゃう←





あ、大丈夫です!わたし平成生まれです!(笑)










それではそろそろおねむの時間がやってまいりました(。・ω・。)ゞ




みなさんいい夢見てくださいね!
(いい夢見ろよ!てことではない)




みんな大好き。おやすみんみんぜみ\(^^)/



Android携帯からの投稿