ようやく東京。 | REアイアイセブン☆成長日記 ~保存版~

ようやく東京。

先週はなんか疲れた…あせる

月火に北東北。

水曜日は銀座。

木曜日は5時起きで朝イチから三重岐阜で名古屋泊。

金曜日は名古屋から通常通り銀座へ通勤。
午後から仙台へ移動。
仙台支社にて会議・忘年会。

仙台支社に行く前に部活の後輩につかまったり(笑)
忘年会では支社にうちの女子高のOGの人がいたり、地元の仲良し男子高のOBがいたり、大盛り上がりで、終電なくなりタクシーにひひ

地元トークが出来て、地元で働くとこぉなんかぁ~って不思議な気持ちに。
タクシーは相乗りで1500円だしね。いぃね、仙台!

で、実家でチェリーとみるくに癒されてきましたラブラブ
昨日の夜は疲れか風邪か発熱ガーン

んで、どうにかこうにか千葉に帰還ニコニコ

今週は富山石川出張に千葉しか外出ナシだし、4日間働けば金曜日は有給だしにひひ

がんばるぞー!

ん~でもやばぃ、22日前にアイアイ号にコーティングかけたかったのに磨く暇が無いショック!