朝起きて
コーヒー飲んで。。。



海雲台の市場へ!

平日の朝だからか、空いてた!





天ぷら

トッポギ

キンパ


の朝ごはん!


キンパは、想像以上に辛くて、刺激強かった😅



腹ごしらえしたあとは、

こちらのカフェへ!




海が見渡せるオシャレな空間‼️



ケーキも豊富!



食後のデザート🍰☕️


韓国コーヒーは、味があっさりしていて

アメリカンコーヒーみたいな感じ☕️



 


絶景ビュー!

今日は、あいにくの雨なので、少し残念だったなぁ🥲






雨でも、海外散歩している人が結構いたのが、びっくり🫢





駅まで、街ぷら!





  


このホテルも、立地よくて、

めちゃくちゃ便利だった!





空港で、おにぎり買って

のんびり過ごしたよ!




釜山は、

日本語話せる韓国人がちらほらいて、

駅で迷っていたら、

大丈夫?手伝おうか?と声かけてくれた人が2人もいた♡


優しい😙


そして、都会のわりに、人混み少なくて快適‼️


交通費が安い!

電車で20分くらい移動しても200円未満!


大満足な女子旅になりました😄