2024年スタートしました。

まずは、パートナーの家でお蕎麦を食べてから、
お寺へ。

除夜の鐘を鳴らしにいきました。




鐘を鳴らしたら、甘酒とお守り頂きました。




そして、買ってもらったお財布を今日から

使いはじめます!


はぁーー、かわいい😍


テンションあがりまくりで

もうワクワクです♡



お昼から初詣。

お天気もよく、寒くもなく、よいお正月🎍



8年振りにこちらへ。

奈良の大神神社⛩️


大好きな神社のひとつ。





龍の🐉絵馬?カッコよかった!!


たくさん人がいるわりには、スイスイ進んでスムーズに行動できた!


山菜うどんをたべて、ほっこり。


護神水も購入!





おやつは、たい焼き。


出店もたくさん出ていて、すごーく賑わったいました。




帰りにスーパー銭湯♨️へ。

ここで、

16時ごろに地震🫨!


びっくりしたぁ。。





奈良は無事だったけど、石川県。。大変なことに。。元旦からこんなこと珍しい。。



どうか無事でありますように。。🙏


さて私の2024年

wishリスト


・溺愛結婚、結婚生活

・第一子出産

・サントリーニでウエディングフォト撮影

・引越し(天井高くて駅から5分以内。日差しが良く入る場所)

・副業月15万以上

・石川県のランプの宿にいく

・家族旅行

・ビジネスかファーストクラスにのる✈️

・おかず30品目以上つくれる

・海外3カ国以上いく

・車の運転

・新しいコミュニティ入って、視野を拡げる



です。

お正月に決めたこと

どれくらい叶うかなー?😽


さっそく行動に移していきますぞ😻