今日は会社のおやすみ。
午前中、ヘアカラーしにいって

カラー剤浸透するのを待っている間にゴルフ動画。(※イメトレイメトレ! )


とっても美味しいコロッケ定食たべて。。


お昼から大好きな淡路島へ。。


今月の行きたいリストに書いてたスポット!


オーシャンビュー


空と海と私と。。笑



バカンスにピッタリな
このロケーション。


私は、シンプルなパンケーキとキャラメルラテをオーダー。


相方は、
ティラミスパンケーキを。

  
いい天気でご機嫌🎵


テーブル1つ1つに置いてある
瓶に入ったカラフルなお花が女子の心を満たしてくれる♡口笛



幸せのパンケーキ。
うん、ほんとに幸せになれる味。
ふわふわすぎず、固すぎず
バランスがとれた弾力と甘過すぎなくて
私は大好きな味。


ジャンっ!



ここは天国に飛んでいけそうなブランコあったり、(そんな感覚になるの!笑 )

サッカーコートあって自由に使えたり
(※私はここで、のびのびとシュート練習した!笑。少年性が最近高まってる。笑)

映えスポットな写真撮れるスペースあったり、
多数のジャンルの幸せ気分が味わえます😆✨



またきたい!
淡路島やっっぱりいいところ!


相方よ、私の願いをまたひとつ叶えてくれてありがとう~😊✌




幸せに溺れた時間でした🎵
幸せってとってもいい言葉😘