今回の東京旅の目的の1つは、ユースホステルに泊まって
外人さんとコミュニケーションとることー

私が泊まったのは、西新井駅のこちら!
エンブレムホステルやったかな?

95パーセント外人さん。

ベッドは、こんな感じね!
おもったよりキレイ😍


ここは、カフェやバー!

受付

多目的スペース?オシャレでキレイ😆

夜は、前職の先輩とそのお知り合いの方と
中目黒で観劇みたよー!
初めて😉


エネルギーすごくて、臨場感たっぷりで
めっちゃ感動した!
泣き崩れてる人もいた。



心に残ったセリフは、、、、
「いいシーンには、いいセリフがある」

確かに!!


感動して息がつまりそうやった。
エネルギーがほんとにすごい。
波動ってこういうことなのかどうかやけど、
人間のパワーってすごいなって体感しました!


普段、文章を考える仕事て、左脳ばっかり酷使してるから、右脳も刺激することもしないとね~😆

脳と心にズキューーーンと響きました!

劇団員デッドストックユニオンのみなさま、感動をありがとうございました😭