後輩ちゃんオススメの
占いへいってきました!!


30分6000円。
両親の生年月日、名前が必要。

一週間前しかスケジュールでなくて、
ようやく予約とれましたーニコニコ

言われたことは。。

京都占いいってきました🙋

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まだ運命の人とは出会ってない。2019年 9月~11月に出会う人とご縁がある。
それまでに出会う人は、恋愛も結婚の縁もない。

2、3才年上の、心広くて、喧嘩もせず、なんでも受け止めてくれる心広い人と相性がいい。

結婚生活が始まるのは、2021年~

自分の親を守る運命なので結婚相手は、相手側の親より自分の親の近くにいてくれる人

結果を早く求める、すぐあきらめる、決断を急ぐ人なので、もっとゆったり構えなさいと。
ベストなタイミングで出会いがあり、ものごとはスムーズに進むので先のことを考えすぎず、今を楽しむスタンスで過ごしなさい。

周りが反対する人は絶対だめ。

コトバの力を持つ人なので、仕事は向いてる。
誤字、脱字は多いので気をつける。周りの意見を素直に聞いて受け入れなさい、自分の意見を押し通して頑固になってはだめ。

将来海外とは縁がうすい。
英語はどちらかというと、むいてない。
聞く力(耳)より目の力がある人なので、ヒアリングより、文章を目で見て勉強する方が英語はみにつく。

引っ越ししたい!
→落ち着け。
するなら、今年10月、来年の秋

管理側、サポート側だったら、管理側タイプ。
上司と仲良くうまくやれば、2019
の秋に、出世?する。

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

白黒はっきりつけたがる傾向めっちゃある爆笑爆笑
言葉のもつ力は、周りの人からするとあるらしい。


今まで何回か占いして、、
言われた共通点は、

落ちつくのは、36~38才以降。
もうちょっと色々楽しんでいいみたいラブ

凄い、冷静な占い師さんだったキョロキョロ

やはり決断いそがず、グレーを楽しんで今をいきよう😆