昨日、長谷川朋美さんの出版セミナーにいってきました! 

ドレスコードはホワイト🌸😉



2ヶ月前くらいに、好きなカフェで長谷川さんの本読んで、
気づいてたら、あれよあれよとセミナー申しこんでた。 

初めての感覚。

会いに行こうと、即決で申し込んでた。

自分の心の中の事を文字に起こして、整理して
人に伝える。  

これがなかなか難しい。ほんとに。

なんとなくぼやっとした心の中にあるものを 
目にみえる形にして意識させる。

モヤモヤっとしたものがワクワクにかわってく。

改めて好きなもの、価値観を再確認する。


     💕「ご自愛」💕
最近私が意識して日常に取り入れてること。


このセミナーで刺さったコトバは、
✨頭の声より心の声をキャッチする✨

これです。

何かを選択するとき、
値段で判断して我慢したりしがちな私。笑


もーっと心の声、本音を解放して自分を大切にしよー😆とおもいましたね!


あと、長谷川さんのコトバで、
いつ死んでもいいように後悔なくいきる。。
みたいなフレーズがあるのですが、


まさしく、このフレーズは、
私がずーっと心の中にある生き方のモットーになってる一文。


      ほんとにそれ。


🙋明日死んでも後悔のない生き方をする🙋

    私の中で最強のフレーズ!!

そして
今、東京にむかう新幹線の中💨


昨日やっと、英会話スクールの申し込みした~!!


次東京にいく半年後には、
またアップデートした自分と向き合えることが楽しみ!!


自分を生きよう!!


素敵な出会いに感謝。
行動した自分に良かったねといいたい。


さて、東京もうつきます!


いってきまーす😆🙌

長谷川朋美さん、ありがとうございました😊💕


            🌛Moon🌛