【6/29 REA①】

・予選1試合目 OXALA KANSAI 0-1●


・予選2試合目 ASフットボール 1-2●

G けいと


・予選3試合目 オオタFC 1-1△

G けいと

A てる


・予選4試合目 サクラユナイテッド② 11-0◯

G こうき、石ちゃん、けいと、けんぞう4、とくちゃん、中ちゃん、てる、とおあ

A こうき、けんぞう、石ちゃん2、中ちゃん


・オオタFC 0-3●(TM)


【6/29 REA②】

・予選1試合目 ロヴェスト神戸 1-3●

G けいた


・予選2試合目 ASG① 0-7●


・予選3試合目 長野FC 1-0◯

G はる

A ひなた


・予選4試合目 舞鶴南FC 1-2●

G はる


【6/30 REA①】 決勝トーナメント

・1回戦 ASフットボール 4-0◯

G けんぞう、てる、ふうすけ、中ちゃん

A てる、けいと、徳ちゃん


・2回戦 大阪リスペクト 0-0(PK◯)


・準決勝 SC豊田東 0-2● 

・3位決定戦 里東FC 2-0◯

G てる2


・西宮SC(TM) 0-0△


・西宮SC(TM) 1-0◯

G こうき


★REA① 25チーム中3位★


【6/30 REA②】チャレンジリーグ中位リーグ

・斑鳩FC 0-1●


・高槻南AFC 2-3●

G あやと、はる


・山室山FC 5-2○

G はる3、ひなた、あやと

A ひなた、りょうた、ゆうた


・スフォンダーレ 0-5●


TM 15分1本

・長野FC 1-0○

Gりょうた


・サクラユナイテッド② 2-0○

G あやと、りょうた

A たかとら


・奈良YMCA 0-1●


★中位リーグ4位 25チーム中20位★


★MIP★

REA①

・とおあ

技術だけでなくメンタル面での成長、そして今まで一番の魂の入ったプレーが見れた二日間になりました!

今回のプレーをベースにもっと上を目指していこう!!


REA②

・かなと

1日目の悔し涙からの気持ちの入ったプレー!

コーチと仲間全員の心を動かした活躍でしたね!!


★MVP

REA①

・てる

1日目の課題を2日目で改善して別人のようなプレーでした!!

もっと上へいくために誰よりも内容に拘ってプレーしていこう!!!


REA②

・はる

完全に仲間からの信頼を得た大会になりましたね!!

プレーと心の成長をとても感じます(^^


◆さとしコーチ

遠征カップに初めて2チームでの参加。


内容が濃すぎた二日間。

全員が全力で出し切った2日間になりましたm(__)m


参加前に一番悩んだメンバー分け。

どう分ければ1番全員が成長できるか。

どういう働きかけをすれば一皮むける事ができるのか。


全員にとって意味のある遠征にしたいからこそ一番考えた部分です。


REA①②それぞれ違う課題、共通の課題があったり見つかりました。

仲間の新たな可能性や、この大会内で明らかに成長している選手を目の当たりにして

刺激をもらった選手も沢山いるでしょう。


いつも試行錯誤している夜のMTG。

朝の復習MTG。


仲間の良い所の理解、整理

チームのストロングとウィークを共通認識に

試合前の心の準備は自分達でやるためにどうするのか


2日目の皆の動きを見て、今まで一番効果が出たMTGになったと思いました。


朝から晩までサッカー脳で、勝つために上手くなるためにに必要な事を深く考えるからこそ

プレー以外の大事な事も理解できてきます。


今回の成長した部分をベースにより高くいくために

普段の練習から高い意識で行っていきましょう(^^ゞ


選手の皆は二日間良く頑張りました! お疲れ様m(__)m


保護者の皆様、サポート・応援ありがとうございました!








via REA FC 360
Your own website,
Ameba Ownd