★大阪セントラルFC主催★


・1試合目 WILL FC 1-2●

G かいり

A こうだい


・2試合目 セントラル① 0-1●


・3試合目 エルマーノSC 0-9●


・4試合目 セントラル② 1-6●

G かいり


★5チーム中5位★


◆さとしコーチ

U-8では久しぶりのCUP戦!


初の8人制に8人丁度で臨む事になりましたが

結果的にとても成長した1日になりました!!


ここ3週間の試合の中で1番いい内容、成長しましたね(^^ゞ


勝つ事は出来ませんでしたがU-8チームの気持ちの入ったプレーの数々に

とても感動しました!


最後まで諦めないディフェンスやボールに飛び込む姿は

『戦えるフットボーラー』の大きな1歩でしたね!!


1・2年生だからドリブルや個人技だけでOK

なんて事はREAではありません。


この年代でも出来る範囲で『フットボール』をする事が先に繋がります。

U-8の大きな1歩を今日は見せてくれてとても良かったです。


その同じ先の道を歩んでいるのが上の学年のREAの選手達。


みんないい選手、良いサッカーになってきています!


自分と仲間とチームを信じて次の試合でもまたチャレンジしよう!!!!!



via REA FC 360
Your own website,
Ameba Ownd