■4/28(日)

15分1本


・FCフェルボール愛知 0-1●


・AVANTI茨木 1-0◯

Gげんしん

Aこたろう


・FC JUNRELO 0-0△

7人制 12分1本 


・バレイアFC 5-1◯

Gてんせい2、りょうが、いとちゃん2

Aりく


・AVANTI茨木 1-0◯

Gいとちゃん

Aえいと


・エストレアFC 2-0◯

Gげんしん、あさひ


・バレイアFC 5-0◯

Gてんせい2、いとちゃん2、りょうが

Aこうだい


■4/29(月)

15分1本

・ASGジュニオール① 0-3●


・バレイアFC 5-0◯

Gおおちゃん、てんせい3、いとちゃん

Aこうだい、おおちゃん、あさひ


・野田FC 7-0◯

Gりょうが2、いとちゃん4、てんせい

Aいとちゃん、げんしん、てんせい


・バレイアFC 3-0◯

Gオウンゴール、いとちゃん、おおちゃん


・LASOCIO GION 1-3●

Gこたろう

Aてんせい


・バレイアFC 8-0◯

Gいとちゃん4、てんせい2、おおちゃん2

Aてんせい


・エストレアFC 0-2●


・RIP ACE SC 0-2●


・港南FC  6-0◯

Gげんしん2、こたろう3、あお


■28日

MVP こたろう

FWとして1点も奪えずに途中、悔し涙を流してコーチに相談してくれたあの時は思わずコーチもくるものがありました。それでも結果ではない目に見えない分かりづらい細かなプレーでの活躍と献身的なプレーを評価したのと、こたろうのメンタリティをU-9チームのみんながお手本にして欲しいので選出しました!

MIP いとちゃん

技術は着実に成長できているのに、これまでピッチ内で自分を表現することがなかなか上手くできなかったいとちゃん。今日は1点取れたことを機に、FWとして攻守で活躍してくれました! これからも自信を持ってプレーしていこう!


■29日

MVP あお

この2日間で苦手だった対人守備がかなり良くなったこと。SH・SB・CM・CBと複数のポジションでもしっかり活躍していたこと。具体的なコーチング。この2日間でさらに賢くなったあおは文句無しのMVPでした!


MIP こうだい

1つ上のカテゴリーで臆する事なくプレーできるメンタルとそれを裏付ける技術。まだまだ3年生でもできる選手が少ないコーチングもチャレンジしているその姿勢は本当に素晴らしいです!


◆ゆうきコーチ

2日間で15分×12本・12分×4本、1人平均約8試合のとても濃いフェスティバルでした!

チームの連携力や個人の技術力が日々の練習でしっかり積み上がって成長できているなと実感できましたし、参加メンバー全員がしっかり活躍してくれました!


そして、チームや選手たちコーチも含む個人としても修正点・反省点、課題もしっかり見つかる良い2日間でしたね!


その中でもやはり攻撃面はマストです。

相手のポジショニングやプレスの掛け方


それによって自分たちのポジショニングは?

ビルドアップの方法は?

ボールを持ってない時の駆け引きは?

ボールを持っている時の駆け引きは?


ゴールを奪うまでを逆算してプレーできるように。

ゴールデンウィークもたくさん試合があるのでグングン成長していきましょう!!


via REA FC 360
Your own website,
Ameba Ownd