武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

先日、沖縄奄美地域が梅雨入りしたそうです。

 

もうそんな時期なんですね。

 

来月には近畿も梅雨入りです。

 

最近雨が多いのに、さらに増えるのいやですねぇ。

 

そして台風1号ができて、来週は天気が荒れるそうです。

 

どうやら火曜日はすごい大雨らしいですよ。

 

公共の交通機関も最近は安全性を確保するため

 

運休になったりするので通勤とか気をつけましょう!

 

今回は写真ありです!

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

そこそこ伸びてました。伸びるとうねりが出てくるので一つの目安ですね。

 

その為、やや重めのショートとかがしにくいのでスッキリショートです。

 

ここのところ暑いですし、湿気も増えてくるので

 

ショートスタイルが増えそうです。

 

 

こないだいただきました!!

 

 

僕がいくスーパーでは販売されなくなって、数ヶ月前にネットで購入したんですが

 

スーパーで見かけたからと持ってきていただきました!

 

ありがとうございます!数年前に

 

友達から教えてもらって以降、日曜の夜の必需品なので

 

何個あっても困らない(笑)

 

美味しくいただきますね!