健康第一!! | ☆ Reaf と reafforest の blog ☆

☆ Reaf と reafforest の blog ☆

ヘアサロンReafとオールハンドエステサロンreafforestのスタッフブログです!
明るく楽しい♪スタッフの日常や、元気になれる情報をお届けしています!

こんにちは~爆笑

どうも、やまはなゆりです照れ

 

今年の5月くらい?だったかな~??

リーフのみんなで腸内環境・腸内フローラの

勉強会に行き、腸について勉強し、

整腸の大切さを深く知り必要だ!と思い

乳酸菌食品《リッセトフローラ》を

飲み始めたんです、わたしおねがいキラキラ

 

毎年、お店で健康診断を受けさせていただくのですが

もともと遺伝?家系?でコレステロールが高く・・・

しかも悪玉の方が・・・アセアセ

しかもしかも、年々上昇中~!!って感じで・・・

やばい・・・滝汗って思ってて・・・

 

 

 

リセットフローラを飲み始めて約4か月。

9月末に健康診断病院

そして本日、ついに検診結果が届きましたビックリマークポスト

なんと!なんと!なんとーーーーっ!!

私のアゲアップアゲアップコレステロール値が

3年前の数値まで

下がっていたのですーーーーーーーーっ!!

血中脂質の判定も良くなってたーーーっ!!

やったーーーーーーーーーーーーーーっ!!

はっきり言って食事は変えてません。

運動と言えば月1、2回のピラティスくらい。

大きく変えたのは、この乳酸菌食品《リセットフローラ》を

飲み始めたこと~ウインクチョキ

 

こうしてカラダに結果が出てくれて良かったお願いキラキラ

引き続き、リセットフローラで腸活します!!

みなさんもぜひラブラブ

リーフで販売しておりますラブラブ