7月7日はリーフの誕生日✿ | ☆ Reaf と reafforest の blog ☆

☆ Reaf と reafforest の blog ☆

ヘアサロンReafとオールハンドエステサロンreafforestのスタッフブログです!
明るく楽しい♪スタッフの日常や、元気になれる情報をお届けしています!

毎年ラブラブ7/7ラブラブは・・・照れ

 

そうウシシ!!

Reaf&reafforestの周年記念日拍手乙女のトキメキ

 

Reafは17才誕生日ケーキ

reaffrestは8才誕生日ケーキ

素敵なお花が届きましたブーケ1ヒマワリブーケ2クローバーあじさい黄色い花ブーケ1

 

ありがとうございます×100!!

 

感謝×100!!

 

みなさまのおかげで大きくなりました。

 

これからもずっとずっと仲良くしてくださいね爆  笑ラブラブ

 

この日はみんなでお祝いディナーへ行ってきました生ビールシャンパン赤ワイン誕生日帽子誕生日ケーキ

 

野田屋町にある「九眼橋」へ上差し

 

本格四川中華料理ですキラキラ

 

 

じゃーーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

んまーーーーーーーい!!!!!!ラブ

 

ほんと、どれもめちゃくちゃ美味しかった笑い泣き!!!!!!!!

 

 

みんなでかんぱーーーーーーーーーーーーーーい!!!

シャンパン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインシャンパン

 

この泡。。。

かなり美味しかった。。。

酔っぱらっちゃいますよねーてへぺろ

 

仕方ないよねーアセアセ

 

お許しくださいデレデレへへへ

 

美味しいお料理とお酒で、とっても楽しい夜でした爆笑

 

※酔っ払い後の写真はお見せできません(笑)

 

 

改めまして、

 

みなさま。

今後ともリーフをよろしくお願い致します。