研修~~~♪ | ☆ Reaf と reafforest の blog ☆

☆ Reaf と reafforest の blog ☆

ヘアサロンReafとオールハンドエステサロンreafforestのスタッフブログです!
明るく楽しい♪スタッフの日常や、元気になれる情報をお届けしています!

5/28.29はreafforestのエステ研修会でございました。

29日火曜日は臨時休業させていただき

ありがとうございました。


リーフフォレストのエステ技術の先生を大阪よりおよびして、

2日間びっしりとマンツーマンで見ていただきました!

(先生のご指導をマンツーマンで受けれるって有難いこと

なんです!!!)
☆ Reaf と reafforest のblog ☆


NEWスタッフの黒澤はもちろん、明石もフンドシ締め直す

よい機会でした。

お客様にさらなる技術提供を・・・

癒しを・・・・

安らぎを・・・・・
☆ Reaf と reafforest のblog ☆


モデルは私!!!
☆ Reaf と reafforest のblog ☆


2日間でより一層美しく・・・なりました。

有難うございましたドキドキ


皆様・・・・是非に・・・・

3Fに・・・遊びに来てくださいねチョキ


7月は・・・・

Reafの・・・お勉強月間です!

がんばりま~す合格