♪お誕生日会♪ | ☆ Reaf と reafforest の blog ☆

☆ Reaf と reafforest の blog ☆

ヘアサロンReafとオールハンドエステサロンreafforestのスタッフブログです!
明るく楽しい♪スタッフの日常や、元気になれる情報をお届けしています!

昨日はスタッフ吉岡奈穂美チャンの


BIRTHDAY パーティーおんぷでしたおんぷ



☆ Reaf と reafforest のblog ☆
イエ~イLOVE


30歳を迎えました!!













☆ Reaf と reafforest のblog ☆
スタッフみんなからの


お馴染みニコちゃん


手作りメッセージ


ボード!!!!







                                                                                                   

                                                   
                
☆ Reaf と reafforest のblog ☆
アナログ作業で


せこせこ作るんです溜め息













☆ Reaf と reafforest のblog ☆
お店は駅前の『KIKI』


台湾料理スプーン&フォーク


ビール半額だったので


少々飲みすぎ~!?


ご飯はとっても


美味しかったです!!





なおみんはリーフで2度目のバースデーを


迎えました。。。


この先も同じ空間で幸せな時間が過せたらいいな。。。


お酒弱子のなおみんも昨日はアゲアゲでお酒


呑んで真っ赤な顔をしてました。。。


お次は・・・


11月生まれのBDパーティー上げ上げ


楽しいこと大好きなリーフでございます。。