東京お登り・・・。 | ☆ Reaf と reafforest の blog ☆

☆ Reaf と reafforest の blog ☆

ヘアサロンReafとオールハンドエステサロンreafforestのスタッフブログです!
明るく楽しい♪スタッフの日常や、元気になれる情報をお届けしています!

東京②日目。


私たちの朝は早かったDASH!


築地の朝セリを見ようと7時半には築地到着あせる


この日も猛暑晴れ


なぬ~!?お盆に付きほとんどお休みカゼむかっ


仕方ない・・・朝ごはんに御寿司を・・・。
☆ Reaf と reafforest のblog ☆
丁度、本マグロの解体をやっていた御寿司屋さんへ目


朝⑧時からの御寿司ドクロ。。。


テリ-伊藤さんのお兄さんの玉子焼きも頂き・・ニコニコ


お腹もいっぱいチョキさ、行動開始ですビックリマーク


次に向かうは国会議事堂ダッシュ
☆ Reaf と reafforest のblog ☆
立派アップアップ


衆議院会館を見学させてもらいました。


中もとっても素敵でしたが、ノ-カメラの為・・・残念汗


本会議場は総檜に漆塗り。


ここで繰り広げられてるのね。。。ドンッ


どうか・・・日本を・・・頼むよ・・・ホントに・・・あせるあせる


お次は・・・ベタに東京タワ-東京タワークラッカー
☆ Reaf と reafforest のblog ☆
(これは夜の東京タワ-)



・・・・・・そしてDASH!そして・・・話題???の・・・
☆ Reaf と reafforest のblog ☆
に行ってきました~恋の矢


ホントにいるんだね目


上半身裸MENあせる


記念に・・・記念だから・・・いちよう・・・


パチリビックリマーク


忙しい私のお登り旅行です・・・。


続く・・・チョキ