夏はやっぱり・・・。 | ☆ Reaf と reafforest の blog ☆

☆ Reaf と reafforest の blog ☆

ヘアサロンReafとオールハンドエステサロンreafforestのスタッフブログです!
明るく楽しい♪スタッフの日常や、元気になれる情報をお届けしています!

びーるビアガ~デンびーる


夏は・・・やっぱり・・・これビックリマーク


天満屋の屋上のビアガ-デンクラッカー
☆ Reaf と reafforest のblog ☆

☆ Reaf と reafforest のblog ☆
凄い賑わいで・・・ちょっとビックリドクロでした。

今年はとっても流行っているらしく、この日も満席あせる


☆ Reaf と reafforest のblog ☆
ねっ目すごいでしょアップ

こうでなっくっちゃ音譜ビアガ-デンびーる!!


お味は・・・普通あせるまことに・・・普通あせる

ビアガ-デンは普通がGOODですラブラブ

雰囲気で味わう・・・これがビアガ-デンアップ

品数は凄いよチョキ

お酒の種類もなかなかですカクテルグラス
☆ Reaf と reafforest のblog ☆
梅酒・芋焼酎・むぎ・・・杏・・・日本酒・・・

たくさんあって、どれも自分好みにチョイスラブラブ!


さすがに、そんなには飲めないけれど、楽しかった~クラッカーアップ