あぶらげ村から戻ってばぁばと子供達と4年振りに行って来ました(*^-^)b

☆ヨロコビノウタ☆-100803_1403~0001.jpg

☆ヨロコビノウタ☆-100803_1403~0002.jpg

☆ヨロコビノウタ☆-100803_1428~0001.jpg

ちびっ子広場という事で消防車に乗れたり丸太の早切りなどのイベントが一杯でした(^-^)
残念ながら光希の行ってた保育園の和太鼓演奏は時間が合わなくて見る事が出来ませんでした(ノ_・。)
その代わりにちびっ子演歌歌手さくらまやちゃんのパレードは見れました(=^▽^=)
↑急いで写メ撮りましたが全然写ってませんでした(^_^;)
生まやちゃんはかわいかったけど、衣装がもっと子供らしい感じでもいいかなって思いました。

うちの子達はアンパンマンのふわふわバルーンとテニスにハマってました(^-^)

今回浴衣を着た男の人をたくさん見かけました(^-^)
男の人の浴衣っていいですよねo(^-^)o

岡田君もペプシのCMの時にかっこよく浴衣着てたし、つるちゃんも去年鈴乃屋のHPで浴衣姿披露してました(^O^)
東方君達も絶対浴衣似合うだろうな(*^o^*)
特にユノとチャンミンはモデルさん的なお仕事も多いから絶対似合うと思います(^-^)/

おっと話が脱線しちゃいましたが、今日はめちゃくちゃ暑くてもらったうちわが大活躍でした☆
↑HIS、au、地元のオレンジサッカーチームのうちわを一杯もらったのでうちわだらけになってます(^o^;)

久しぶりに行ったお祭りの昼行事楽しかったです(^-^)

好里ニコニコ