R&R X'mas Air Mail | Ready Steady Go!

R&R X'mas Air Mail

クリスマスツリーみんなサンタクロースさんに伝えたいことがありますか?

サンタクロースさんにもし会えたなら、いっぱいお話してみたいと思っているよい子が多いことは知っています。でもなかなか会えないので、サンタクロースさんに手紙を送りたいというよい子もたくさんいるみたいだね。

書いた手紙を、どうやったらサンタクロースさんが読んでくれるかみんなは知っているかい?

サンタクロースさんにお手紙を読んでもらいたかったら、クリスマスイヴの夜に枕元に置いておくんだよ。サンタクロースさんが来るのは夜だから、なるべく目だつように置いておいてね。

もしかしたらサンタクロースさんは、書いた手紙を読み終えたら、その手紙をまた枕元にそっと置いていってくれるかもしれないんだ。それは、大人になってから、自分が書いた手紙を読み返してほしいっていう合図だから、その手紙は大切にしまっておいてね。

だってニコニコ

Ready Steady Go! border=