参考になるから行ってこいと
言われていたお店に行ってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
御茶ノ水にある「ヒーローズカフェ」
オサレな店内
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/st/styyktr1220/4091897.gif)
完全に素のまちゃ…
オーナーの幸美さんは
噂どおりの美人さんで
とっても笑顔がキュート
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
幸美さんの気持ちのいい接客と空間の
居心地の良さでまた行きたくなっちゃ
うのだо(ж>▽<)y ☆
私のお気に入りのお店がまた一つ
増えて嬉しい~~(ノ´▽`)ノみっけ!
◯ちゃん素敵なお店を紹介してくれて
ありがとう
( ´ ▽ ` )ノそして幸美さん
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/st/styyktr1220/4091897.gif)
必ずまた遊びに行きますね~( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿



