小岩 秋元 | カジュアルBAR CARLITO 小岩

カジュアルBAR CARLITO 小岩

10月14日にOpenした
ちょっとだけ南国っぽいダーツBARです(≧∇≦)
JR小岩駅南口徒歩のんびり歩いて4分

アルコール¥500〜
フード¥300〜
女の子一人でもフラ~っと気軽に来れるお店です
ここで楽しい時間を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ

小岩の秋元って焼肉屋さんに

行ってきましたぁ[みんな:01]

ここは有名店なのね…知らなかった[みんな:02]

電話で予約しないと入れないお店です

19時に予約をして10分前に入店。

確かに混んでる…( ゚Д゚ )

さぁて、口コミで絶賛されてる

塩ロースが楽しみ~(≧∇≦)

まず初めにどーんとサニーレタスが

お通しで来たょ…サッパリ系の

ドレッシングがかかっている。

いたって普通…葉っぱだ( ̄▽ ̄)笑

次に特上たん塩がきた!

軽く焼いてぇレモンを付けずに…

ぅん…ぅん…んまい(●´ー`●)幸せ

もう少し厚みがあったらなぁ~

でも美味しいからいっか(^ν^)


はいはい待ってましたょ塩ローーース
photo:01


これロース?Σ(*・Д・*)エッマジ?

しっかりサシが入っていてお見事…

厚みもあってちょっとしたステーキょ

これは絶対ウマイに決まってる!!

焼きま~す(≧∇≦)
photo:02


いたね…写ってる二人。

当然私の行動を素早くキャッチして

ササッと席を移動するメグ( ̄▽ ̄)笑

いつシャッター押すかわからないのに

ずーっとこちらを向いてる二人…

無言で撮る私( ̄ー ̄)

見てみたらしっかりカメラ目線だ。

明らかにこの時を待ってたな…

当然ブログに載せる事も分かっている

肉の事ですっかりヤツらの事を

忘れていたが携帯持った瞬間

思い出した┐( ̄ヘ ̄)┌ まったく…

そんな事してる間に肉がいい感じに!
photo:03


どーですかっっ(o´艸`o)

やわらか~い感じが分かりますか?

ロースだよこれっっ!!

食べま~す(≧∇≦)ハムッ

歯が無い人も大丈夫~~(≧∇≦)

激ウマーーーヽ(。>▽<。)ノキタ~[みんな:03]

これはヤバウマ!!!

こんなロース初めて食べた(T▽T;)

サッパリした脂で上品な甘み

個人的にはステーキのように

生ワサビを乗せて食べたい!

その後鳥もも、ハヤシライスも

食べたけど塩ロースが

ズバ抜けて美味かったo(〃^▽^〃)o

これだけを食べにまた来ようっと!

次回はカルビも食べてみよっと[みんな:04]







iPhoneからの投稿