行ってきましたぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ここは有名店なのね…知らなかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/micyan-3131/4092478.gif)
電話で予約しないと入れないお店です
19時に予約をして10分前に入店。
確かに混んでる…( ゚Д゚ )
さぁて、口コミで絶賛されてる
塩ロースが楽しみ~(≧∇≦)
まず初めにどーんとサニーレタスが
お通しで来たょ…サッパリ系の
ドレッシングがかかっている。
いたって普通…葉っぱだ( ̄▽ ̄)笑
次に特上たん塩がきた!
軽く焼いてぇレモンを付けずに…
ぅん…ぅん…んまい(●´ー`●)幸せ
もう少し厚みがあったらなぁ~
でも美味しいからいっか(^ν^)
はいはい待ってましたょ塩ローーース
これロース?Σ(*・Д・*)エッマジ?
しっかりサシが入っていてお見事…
厚みもあってちょっとしたステーキょ
これは絶対ウマイに決まってる!!
焼きま~す(≧∇≦)
いたね…写ってる二人。
当然私の行動を素早くキャッチして
ササッと席を移動するメグ( ̄▽ ̄)笑
いつシャッター押すかわからないのに
ずーっとこちらを向いてる二人…
無言で撮る私( ̄ー ̄)
見てみたらしっかりカメラ目線だ。
明らかにこの時を待ってたな…
当然ブログに載せる事も分かっている
肉の事ですっかりヤツらの事を
忘れていたが携帯持った瞬間
思い出した┐( ̄ヘ ̄)┌ まったく…
そんな事してる間に肉がいい感じに!
どーですかっっ(o´艸`o)
やわらか~い感じが分かりますか?
ロースだよこれっっ!!
食べま~す(≧∇≦)ハムッ
歯が無い人も大丈夫~~(≧∇≦)
激ウマーーーヽ(。>▽<。)ノキタ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
これはヤバウマ!!!
こんなロース初めて食べた(T▽T;)
サッパリした脂で上品な甘み
個人的にはステーキのように
生ワサビを乗せて食べたい!
その後鳥もも、ハヤシライスも
食べたけど塩ロースが
ズバ抜けて美味かったo(〃^▽^〃)o
これだけを食べにまた来ようっと!
次回はカルビも食べてみよっと
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿


