きょうは…


朝5時起きで


ホークス宮崎キャンプへ行ってきましたよ~グー


いや…



朝5時起きするはずだったんですが、



30分寝過ごしました。(´д`lll)


$いとまきの、イタれり尽くせり。


そして、結局福岡市を出発したのは6時過ぎ。

高速道路を3時間飛ばして、

9時半頃宮崎市の生目の森運動公園着。

キャンプが始まって初めての日曜日だから、

お客さんが鈴なりかと思いきや

意外と少ない!!!

やっぱり落ち目なのかなぁ おっとォ

そんな感じだったので、ベンチ真上で練習を見ることができました音譜

$いとまきの、イタれり尽くせり。

ところで、今年頑張ってほしい選手は?と聞かれれば、

やっぱり大場選手…でしょうか。

そろそろ活躍してして頂きたいもんです。

なのに、この大場選手、

「選手の元旦」ともいうべきキャンプ初日に

なんと自分のユニフォームを忘れるというド天然をやらかし、

コーチから「おおば、か(大馬鹿)」と言われているそうです(*´Д`)=з




そして、帰りに、自分用おみやげとして

斉藤和巳のストラップを買ってしまいました…

復帰…一応、まだ信じています…

未練かなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。