…といえば?




やっぱり




「カキ小屋」ですよね~≧(´▽`)≦




というわけで、カキ食べに行ってきました!

実は、年末年始に糸島と行橋のカキ小屋に行ったんですが、

食べ納めってことで今回は唐泊に。

ここのカキは、結構大粒で食べ応えバッチリ☆


$いとまきの、イタれり尽くせり。-Image3211.jpg


ところで、昔は私、

魚も肉もほとんど食べることができず(偏食でね!)

カキなんて論外中の論外だったんですが、

大人になるに従ってだんだん嗜好が変わってきました。

そんで、ここ数年でカキやイクラやウニなど

高級(?)食材も積極的に食せるようになってしまいました…



これって、やっぱり、お酒の影響なんでしょーか…( ̄ー ̄;)