今日(もう昨日か・・・)、夫のケムマキ氏が
ちょっと早いクリスマスプレゼント
兼結婚記念日プレゼントということで、




一眼レフのカメラを買ってくれました!!!



当然、フェレズ撮影用です(´・ω・`)



そんなこんなで、
今日は昼から、カメラ構えまくり、シャッター押しまくりです。


でも、ヤツラはちょっと迷惑そう?

$いとまきのマキマキ日記。

・・・とか思ってるのかも。



シャッターの音に驚いて、ノアも出てきました。

$いとまきのマキマキ日記。



さらに、ぶちこも参戦。

$いとまきのマキマキ日記。



しかも、追いかけてくるし・・・

$いとまきのマキマキ日記。




ところが、しばらく撮影を続けるうちに、
自分の息が上がっていることに気付きました・・・なぜはてな


も、もしかして、カメラが重いから・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


さすがにそれはひ弱過ぎだろッビックリマークと自分でツッこんでみたものの、
他に原因も考えられないし・・・



写真撮る前に、体力作りが必要なようです・・・・・・。