年明け、我が家に2人のフェレ達がやってきました。


ずっと、ここで紹介しようしようとモタモタしてたら、



あッ



という間にぶちこよりも大きくなってしまいましたあせる



というわけで、


ずいぶん大きくなっちゃいましたが、


まずは、一人目


ノアです。







マーシャルのブラックセーブルです。


黒い鼻がチャームポイントラブラブ


お店の人は、「すごく大人しいコなんです」と言ってましたが、


めっちゃ猫被ってたみたいです。


生後約4か月にして、体重1Kg。


スポーツ選手に例えると、さすずめ朝青竜魔沙斗ってとこでしょうかあせる




もう一人は、


ベサ。




マーシャルのバタースコッチです。


ダンナは、ベサのでっかい目にハートを射抜かれた模様はぁはぁ


体は、ノアと同じくでかいんだけど、


体重はなんと300gも軽い700g!


ほとんど脂肪ってことでしょうか・・・・・・・・・・2


お店にいた頃は、とってもやんちゃだったのに、


うちに来てすぐ、トイレ滑落事故に会い


すっかり大人しくなっちゃいました汗




そして、我が家の牢名主女主人の


ぶちこラブラブ




ニュージーのシナモンです。


何分、ぶちこはずっと一人っ子として育ったお嬢様なんで、


新入りたちとのメシ取り合戦に戸惑っている

(というより負けている)毎日です。


ノアやベサに比べると、ぶちこって、すごくスリムです。


でも体重は結構あるから、痩せてるけど筋肉質なモデル体型ドキドキ


他の2人に比べて、なぜか指もなが~い!





こんなヤツらですが、今後ともよろしくですフェレット