フェレットが3匹になって、


毎日玄関を開けた時の「獣臭」が強烈に叫び


さらに、フェレ達がいる部屋へ行くと、


目が痛くなる程のニオイが・・・


アイツらは、自分のニオイで窒息しないのかなぁフェレット


さすがに、このままではマズイと思いましたので、


ダンナに新しい空気清浄機をねだってみました。


そして、待たされること数か月・・・


やっと我が家にやってきました!


空気をデザインする「マジックボール」 ラブラブ



いとまきのマキマキ日記。



中の水が、ニオイの元のみでなく、花粉までキャッチするらしい。


そんで、中の水に、アロマな液を入れると、家中とってもいい匂いフェレット


お値段は、約4万円と結構高めだけど、


面倒なフィルター替えとかないし、


(以前使っていた空気清浄機は、フィルターがすぐに真っ黒になってました・・・あせる


毎日、蓋を取って、お水と清浄液を入れるだけビックリマーク



いとまきのマキマキ日記。



超カンタンですうっとり・・・




・・・ところが!


フェレ達もマジックボールが気に入ったらしく、まわりに集まってたんですが、


いとまきが気づいたときには、完全にひっくり返され、


中の水で周囲はビショビショ・・・。


3匹もいると、イタズラも3倍です・・・・・・。