今月は、2度目のICSIやってます。

いろいろ忙しいんす。私もあせる


というわけで、約2か月ぶりの更新です。


確か、今年の年賀状に、

今年の目標として

「メール即レス」

「ブログ更新」

って書いたような気がするけど・・・

ま、いっか(´3`)~♪


そんなわけで、昨日は、採卵日でした。

午前中に採卵が終わり、その後診察。

先生は、帰り際

「それじゃ、今日はゆっくり過ごしてください」

とおっしゃいました。



・・・・・・・・・・・・・・が



んなことできるわけなかろーーーーもーーーーん!!



だって、今日は、BREAKEAZのLIVEだしラブラブ


(あ、まさかBREAKEAZをご存じない方はいないと思いますが

念のため説明しときますとBREAKEAZってのは

竹下元総理の孫のDAIGOさんがボーカルやってるバンドで、

只今、全国ツアー中なんですよ~)



仕事を17時過ぎに切り上げて、

そそくさと着替えて会場へ行くと、

席は、4列目どセンター!!

マイクスタンドまで、その距離約5メートルはぁはぁ

歌の途中で、ステージの最前まで来ると、

もう、手が届きそうッラブラブ



DAIGOさんは、TVでは主にバラエティに出てるので

あんまり歌ってるところを想像できないかも知れないけど

歌ってる時は、バラエティでしゃべってる時とは全然違います!

も・超ドセクシーで、ありえない位カコイイしゃきんっキラキラ

ガチでハンパないッス。

氷室京介がデビュー曲をプロデュースしただけあって、

ちょっとヒムロックに似てるかも。



でも、激しい曲の合間に、

メタリックの首輪と長~い鎖を付けて現れ

「さあ、ドMの時間ですよ~。

みなさんいじめちゃってくれますか~」
とか言われちゃ、もう、いとまき、ハート射抜かれ寸前po*



ところで、いとまきの右隣には関取級の女性がいて、終始ノリノリ。

いとまきとは、終始ビシバシぶつかっていました。

その関取の隣には彼氏っぽい男性が。

「連れて来られた」感満載の緩慢なノリでした。

そして、いとまきの前には高校生っぽい女の子とそのお母様らしき女性。

高校生っぽい子は終始ノリノリだったんだけど、

お母様と思われる女性は、終始棒立ち。

こちらも「連れて来られた」感満載です。


ところがッ


そのお母様はなんと、曲の途中で、ギターのアキヒデさん

(通称「アキ様」。HYDEに似てるという説あり。)が投げたギターのピックをゲット!!

ちょっと申し訳なさそうに周りを見渡して、

「ごめんなさ~い」的な表情を見せていました。


さらに、他の曲の途中では、

メンバーのみんながグッズが入ったガチャガチャを会場にスロー!

その一個が、いとまきの席付近へビックリマーク

頑張って手を伸ばしたけど届かず、

いとまきの後ろの席の方がゲット!!


そしてそして、

最後に恒例の「灼熱メラメラ」(←いとまきの最も好きなナンバーですはぁはぁ)を演奏。

この曲では、DAIGOさんがBREAKERZタオルマフラーを回しながら歌います!

もちろん、会場のみんなもタオルマフラーを回してサイコーに盛り上がる曲!

・・・が、会場に着いたのが遅く、グッズを買うことができなかったいとまき&連れは

やむなくエアタオルで参戦しゃきんっ


そしてそしてそして・・・


「灼熱」の最後にDAIGOさんが、その曲の間振り回してしたタオルを会場に・・・!!




そのタオルは、高く舞い上がって、なんと、いとまきの右手の真上にdoki*doki*doki*

これは、どう考えてもこのライブ最大の戦利品。

是が非でもゲットせねばッッッグー




腕を伸ばして、背伸びをして、手に掴もうとしたそのとき!




どどーーーんと何かにぶつかって、思わずよろけてしまったいとまき。

連れから「だ・大丈夫ですかッ!!!」と体を支えられる程、激しく倒れたらしい。

タオルの行方を見ると、隣の関取りとその彼氏、前の席の高校生とそのお母様の4人が

激しくタオルを引っ張り合っている最中shock*

状況からして、いとまきは関取りに突き飛ばされ(?)たっぽいっす汗

その4人は、その後1分間程度、激しく引っ張り合いをした挙句、

所有権をじゃんけんで決めることに。

そしてなんと、じゃんけんに勝ったのは、さっきのお母様サーーッッ・・・

ライブにはまったくノってなかったのに、なんていうガッツ・・・。

やはり母は強し・・・です、はい。


連れの「いとまきさんもタオルを掴んでさえいれば、じゃんけんに参戦できたのに・・・」

という言葉が心を抉ります。




その後、アンコールでは、いとまきの傷心を癒すかのような

DAIGOさんののピアノ引き語り。(←弾き間違って途中でやめてたけど。)



家に帰ると、ダンナが「大丈夫だった?」と。

「大丈夫じゃないよ~。関取りに吹っ飛ばされてさ~、タオル取れんかったんよ~namida*」と答えると、

「は・・・?いや・・・病院の方・・・」と。



あ・・・

そういえばいとまき、今日の午前中には手術台の上にいたような・・・・・・・・・・2




結局、本日の戦利品は、アンコール時に上から降ってきたテープのみ↓



いとまきのマキマキ日記。



でも、いたちたちが喜んでるから、まあ、いっか・・・(´3`)~♪あせる



いとまきのマキマキ日記。