雪です。


朝から雪降ってます。


ていうか、ほんのちょっと積もってます。


なのに・・・





本日は朝から、福岡市から50km離れたN市で会議ですshock*あせる





JRでも行けるんですが、

寒い日はやっぱり、クルマだよね~車


というわけで、

人生初の雪道高速!!

めっちゃ吹雪いていますが

同乗者2名を乗せて出発しゃきんっ!!


夫のけんちゃんからは

「殺人未遂」叫びと言われましたあせる




夕方、マリノアへけんちゃんを迎えに行きました。



いとまきのマキマキ日記。


そして・・・


やっぱ寒い日は、もつ鍋だよね~ラブラブ

本日のお店は、西新にある、「腑腑」ですきゃはっ



いとまきのマキマキ日記。


ここは、もつ鍋屋さんなんですが、

テールやタンの塩焼きもあって、

こだわりのお酒も置いてる

いとまきのイチオシ店です。


まずは、ビールで乾杯

・・・は、できないので、

「柿酢」が入ったサイダーを貰いました。



いとまきのマキマキ日記。


これ、柿柿の匂いがするかと思いきや

なぜかぶどうぶどうの匂いが・・・



その後、タン塩焼き、ハラミ塩焼きを頼み



いとまきのマキマキ日記。

メインディッシュのもつ鍋登場ビックリマーク



いとまきのマキマキ日記。


シメはデザート・・・








じゃなくて豚足でしたラブラブ



いとまきのマキマキ日記。