とあるケータイサイトに登録していると、


クリスマスに、こんなメールが来たりします。


結構うれしいかもはぁはぁあせる


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶流れ星雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ほっほっほ! メリークリスマス!

さんたじゃよ。

信じる者は救われる。

良い子にしとったかえ?

ふんふん。。


ん?


プレゼントが?


欲しいのかえ?

ほっほっほ!

よしよし。

ほっほっほ!


(怒!!)こら~~~ッ!!!

物欲に溺れるでない

そんな事だからやれんのじゃ!

ほっほっほ!

ところでワシがさんたというのはウソじゃ。

ワシはハイドじゃよ。

ほっほっほ!

まんまとひっかかりおって!

めんこいの。

さてさて冗談はさておき。

今年はVAMPSも始動し、振り返ると3年分くらいあったやうな。

来年は本格的に暴れ回りますが、その前に曲作りって俺の嫌いな地獄がまってる。

今、つぎのシングル歌い終わったところ。

あー気に入ってもらえるかな~。

初詣行って必勝祈願してこよ。

みなさんも良いお年を。

メリークリスマス!



ほ~ほっほ!