27日に引き続き、

28日はディズニーシードナルドへ。



やっぱり、ディズニーランドもいいけど

オトナはディズニーシーがいいよねビックリマーク



だって



お酒が飲めるもんラブラブ



ところで、ホントは29日に行く予定だったフェレットワールドですが、

「ディズニーランドがある舞浜駅から2駅で行けるらしい」

という誤った情報をYahoo!から掴まされ

なんと、ディズニーシーを昼から一時抜け出して行くことにしてしまいましたビックリマーク


しか~し!!


駅で路線を見てみると、どう見ても6つ駅がありますよはてなマーク

しかも、なんだかよくわからないけど、2回も乗り換えるハメになり

1時間で往復する予定が、3時間もかかってしまいまして・・・

ベビフェレちゃん達フェレットはたくさんいたんですが

とにかくもう、フェレワに着いたときは疲労困憊ダウンしまくりで

ベビフェレちゃんと、ゆっくりもて遊ぶこともできませんでした・・・。