相棒が、会社でチケットをせしめて仕入れてきてくれたので、

昨日に引き続き、今日もドーム観戦ですビックリマーク


今日見なければならないものは、

何といっても


 馬原キラキラ


ですよね~~~馬



でも、馬原が登場するためには、9回をリードして迎えなきゃいけません。


しか~し今日の先発はホールトン。


ホールトン+ホークス中継ぎ陣=炎上メラメラ

さらに+ロッテ先発成瀬=負け汗


試合結果は火を見るより明らか・・・DASH!



1回表にロッテが先制すると、

一緒に行っていた西武ファンの友人は

「これはスミ1かもしれませんよ~にひひ

と嫌味を言う始末。



ところが、ところが、

ロッテの成瀬くんは、去年ほど調子はよくないようですよ。


ホークスは、2回に辻のタイムリーで2点ゲットグー

その後も中継ぎが踏ん張り、

2-1で、最高の守護神登場の舞台を用意してくれました!



9回表、満場の期待の中、場内にアナウンスが響き渡ります・・・。





「ピッチャー、高橋に代わりまして・・・」




 ドキドキ




「馬原ぁ」



キャ~~~~~~きゃはっきゃはっきゃはっ

も!ドームは歓喜の雄叫び(?)でいっぱい!!




そして馬原は、これまでの、なんちゃってクローザーどもとは違い、

守護神らしく、3人でピシャっと試合を終わらせてくれました。


ああ、9回裏を安心して見られるって、素晴らしい。




馬原ファンの相棒も気をよくしたらしく、

帰りに、馬原のクオカード(限定品)を買ってくれましたよラブラブ

(いや、ホントは仕事の付き合いで買ったんだけど・・・)