友人に誘われて・・・


中洲の


SMクラブ shock*


に行ってきました。



お店の中は、かな~り暗い感じ。

とりあえずテーブル席に座ると、ボンテージを装着したお姉様方が、わらわら・・・


お姉様方は、総じて太った大きい方ばかりで

ボンテージの胸元から、胸が溢れ出しそうな勢い!!


まあでも、会話も割と普通だし、

コスプレパブ?みたいなもんかな(行ったことないけど)と思っていたら・・・


 it's Show Time!!!


何やらお店の真ん中に女王様と下僕らしい男女が・・・

女王様は、男性をひとしきりムチデ叩いた後、

女性の服を脱がせて、胸にローソクをタラタラ・・・


お客様へのサービスということで、

いとまきも、その女性の胸にローソクをタラタラさせて頂きましたが、

間近で見ると、そのM役の女性、結構お年を召されている感じが・・・汗


その後、その女性は、いろんなトコロに、いろんなモノを入れられて

・・・その先は、とてもいとまきの口からは話せましぇんバイドワーッ



ところで、このとき使ったローソクは、SM用のあまり熱くない

(といっても60℃位らしいけど)ものなんだそうです。


家で使ってみたら?との女王様のセールスに、

一緒に行った友人は1本3000円でお買い上げしたものの

朝、素に戻って後悔した模様です汗