昨日は、10時前に病院に行ったのに、

終わったのは15時前あせる約5時間えぐえぐ。。。!!!

結局、周期は短いけど、普通の生理でしょうどのこと。

そんで、出血が終わるのを待って、子宮鏡検査を実施しましょうとのこと。


ああ、1年前にもやりましたが・・・

結構痛いんスよね、アレブゥー

しかも、自分で自分の子宮の中を見なきゃいけないし(もちろん、カラーであせる


「1年前にもやってるんですけど、またする必要あるんですかはてな

「絶対にやらなきゃいけないんですかはてな


と、なんとか検査を逃れようとするいとまき。


しかし、


「ポリープは、とってもスグにできちゃうこともあるし」

「検査するときに子宮の中をキレイにするから、やるだけでも着床率が上がりますよアップ

とのセールストークに、説得されてしまいました・・・。


つーわけで、再来週、2回目ICSIに向けて、子宮鏡検査だよガンバル!