『恋するスイッチ』

中村 航[著者] 宮尾和孝[絵]

(2012.05.25/実業之日本社)



「恋するスイッチ」





スイッチを押したみたいに私は恋に落ちたのです。

恋する私にだけ見えるどこよりも鮮やかな世界。


四季をめぐる女子の冒険を

瑞々しい言葉と繊細なイラストで紡ぐ絵本。


『星空放送局』 『オニロック』に続く第3弾。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(11/22)読了。


中村 航さん、初めて読みました。

イラストも内容もすごくピュアで可愛いですねポッハート


中村さんは最初、女性の方なのかなと

思っていて、


言葉がステキで女の子らしいキラキラした想いが

たくさんつまっていたので(笑)


イラストは男性の方だし

ご夫婦でされているのかと・・・思ってました(笑)


『星空放送局』にお写真があって

男性だと知った時は驚きました(笑)


すごく仲良しはあと