『もしもキミが。』

凛 RIN

(2007.01.30/ゴマブックス)





 もしもキミが生まれ変わってくるのなら、

また恋をするだろう。

 もしもキミが生まれ変わらなくても、

ずっと忘れない・・・・・・。


 「魔法のiらんど」から生まれたLOVE STORY

「天使がくれたもの」「teddybear」「恋空」・・・そして

  最高の「運命の恋」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(2/5~11)


久々の恋愛小説です。


幼馴染→恋人→どちらかが病に倒れる。

何度もくり返されてきた設定ですが

この作品がフィクションものだとは思えないくらいの

感動でした。


もともと恋愛小説とか、恋愛マンガはあんまり読んだことなくて

なんか展開が早くて嘘くさいというか苦手でした。


多少の恋人同士にありがちな嫉妬だとか三角関係で~、とか

ありましたが、この作品は素直に読めました。


彼氏の誕生日に贈った手紙の内容が切なくて、

相手を気遣う気持ちや”好き”という気持ちが大きくて

相手にちゃんと伝わっているのかと不安に思う気持ちとか

すごく、いいなぁと思いました。


死なないで。ずっと二人でいてほしい。と

心から願いながら読んでました。


ずーっと忘れていた相手を一途に想う純粋な気持ちを

思い出させてくれた作品でした。