『さよなら、気まずさたち』

フロンツ

(2006年/ブックマン社)


Clover-フロンツ 「さよなら。気まずさたち」



気まずいとき、どうしますか?


電車でお年寄りに席を譲ろうとしたのに断られたとき、

店員だと思って声をかけた人が客だったとき、

友人にかわいくない恋人の写真を見せられたとき、

あなたはどうすればよかったのでしょう?


そんな、今までどうしようもないと思っていた

“気まずさ”を“笑い”に変える方法をここに大公開!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(06/16~20)


ちょっと仕事で悩んでて、職場の人間関係になじめなくて

そんなときに興味本位で借りてきました。


まぢで落ち込んでるときに読む本じゃないなぁと

思ったけど、読み進めていくにつれて

あまりのバカバカしさに、沈んでた気持ちも

少しは薄れて・・・いったかも。


友人編と恋愛編と日常編があって、

職場編がなかったのが残念だったな。。。