最強、集結!!


Clover


破壊神、目覚める!

地球の運命をかけた最強決選の行方は!?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(04/06)


すっごく懐かしいキャラ大集合で

めちゃくちゃ楽しかった!!


ピラフ大王さまとか全く忘れてたし笑


確か・・・レッドリボン軍らへんで出てきたキャラ・・・

だったけ?


今更になって後悔してる・・・

ドラゴンボールの単行本、当時のうちに

買っとけばよかった・・・。


まだ中学生ぐらいで

普通にアニメ観てたし・・・。


今回は、ブルマの誕生日会で

・・・いったいブルマは、いくつなんでしょう?笑


ベジータが、ビルスさまに

ペコペコしてたのが、すっごく嫌だったえーーーん


プライドの高いベジータが・・・。


ショックだった。。。ガーン!!


でも、ビルスさまが愛妻ブルマの頬を

叩いた時に、ブチ切れたベジータがめちゃくちゃカッコよかった!!


まぢ惚れましたはーと


ていうか、スーパーサイヤ人GOD

5人のスーパーサイヤ人の力を合わせて


ってところで、

まさかの5人目がビーデルさんと悟飯の赤ちゃん。


しかも、ちょっと痩せて赤髪。


う~ん、微妙・・・。


でも、最後は引き分けで終わってよかったね。

楽しくブルマの誕生日会も終わって・・・。


でもピッコロさんの歌が聴きたかったわ。。。