全世界NO.1大ヒット!

あの『アベンジャーズ』から1年

トニー・スターク”最後”の戦いが幕を開ける。

シリーズ最強のアクション超大作!!

Clover


世界を転覆させようと企むマンダリンが仕掛ける恐怖の計画とは?

暗躍するキリアンの狙いはなにか?

そしてマヤの開発した<エクストリミス>に

隠された謎とは?


アイアンマン史上、

もっとも過酷な戦いが、いま始まる!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(04/29)


『アイアンマン3 3D吹替』を観てきました。


3Dって迫力あって好きだけど、3Dメガネが合わなくて

いつも疲れちゃう・・・。


トニーだけでなく、

他の人にも着脱可能で、結構羨ましかったり・・・しました笑


私も着てみたい(`-ω-´)キラキラ


「アイアンマン」シリーズをあまり

よく覚えてないんだけど・・・。


マークシリーズは圧巻だった爆発


私も頼りになる

AI「ジャーヴィス」が欲しいはーと