映画 『アベンジャーズ 3D 吹替版』


Clover


ひとつになるには巨大すぎる力。

彼らは地球を救うのか、それともー。


地球侵略へのカウントダウンが開始された時、

70億人もの人類の未来は、

”最強”の力を持つ人のヒーローたちに託された。


彼らの名は、”アベンジャーズ”。


だが、意思に反して結させられた彼らはお互い反目し合い、

ひとつのチームとして戦うことをみ続ける。


人類史上最大のを前に、果たして彼らは力を合わせ、

地球を救うことが出来るのか?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(08/25)


昨日、見てきました音譜

夏休みということもあって子供たちが多かった。。。


映画、ベタな展開でしたふ~ん・・

やることがド派手だなぁ~と思いつつ

自分も好きで見てるので、なんとも言えず・・・。


※今回も前知識、まったくありませんはぁ~


「アイアンマン」「マイティ・ソー」は放送&DVDで見てたので

よく分かってたんですが、

あとの登場人物がまったく分からず・・・理解できるまでに時間がかかりました。



最初、博士が出てきて、なんか変身するとかなんとか言ってたので

”ジキル博士とハイド氏”?とも思ったんだけど、

ブルース・バナー博士と言っていたので違うかぁ・・と思いつつ

変身するまでよく分かってなかった。。。



そして、スティーブ・ロジャース

私は、てっきり”スーパーマン”かと思ってたよ。

「キャプテン・アメリカ」、名前だけは聞いたことあったんだけど

内容までは、まったく知らず・・・当時は、タイトルからして

ただの戦争映画なんだろうなぁ・・・としか思ってなかった。

今もあんまりよく分かってない。



あと、ナターシャ・ロマノフ

私は完全に”ファンタスティック・フォー”だと思ってたよ苦笑い

いつ超能力を使うのかなぁってワクワクしてたんだけど笑

”ファンタスティック・フォー”に出てた人じゃなかったね。

ちゃんと調べるまで気づいてなかった。。。

なんか似てるからさっきまで信じてたけど。



あと、クリント・バートン

この人、カッコイイんだけど最後まで

よく分からなかった。

”ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル”に出てるみたいだから

今度見てみようっと。



そんな感じで見たもんだから、、、

まったく感想どころじゃないんだけど。。。



悪の手下、ロキ

知り合いに似てる人がいて、つい笑っちゃったんだけど

そうか、悪のきっかけ作りは、やはりお前だったかぁ・・・と

なんとなく予想していたので当たりました^-^;



ロキのお兄ちゃん、ソー

この人の存在と言動、武器がツボる。

なにやっても残念としか言えない。。

神に見えないし、武器が、ぶっ武器が。。。

おかしすぎるドコモ絵文字


ロキの衣装もソーの衣装も見てるこっちが

恥ずかしくなってくるくらいドコモ絵文字


この中で一番、役に立って

一番、働いてたのって、アイアンマンじゃないか?


ハルクに暴れろって・・・。

建物、壊しすぎだし・・・。


最後のヒーローたちが地球を救ってくれた云々は

聞いていて寒かったし・・・。


無理やり感動ものにしようとしてる感が。。。


いや、感動もんなんだろうが

壊しすぎだろっていう・・・。


たぶん、続きも見ます笑


この映画をきっかけに、

「インクレディブル ハルク」に興味をもったので

DVD借りて見てみます!!!