門松明けましておめでとうございます鏡餅


↓去年の秋頃から?更新が途絶えておりました苦笑

↓何をしていたかというと・・・仕事です汗

↓仕事を詰めすぎましたううっ...

↓読書記録もストップしてしまい申し訳なかったですうー

↓今年は、ゆっくり過ごしていきたいと思います好

→→→→→→→→→→→→→→→


今年こそは、無駄使いはしないぞ!と決意していたのに、

すでに破られました・・・今日^-^;


一つ目の無駄使いは、お菓子キャンディ

メントス レインボーにハマってしまった・・・うう


今日は、徳重ヒルズウォークまで

買い物に行ってきました車DASH!


ABCマートで赤と黒のチェックの靴を購入コンバース(赤)


仕事用に欲しくて買いに行ったのに

オシャレな靴を買ってしまったので

ちと後悔and迷ってるむぅ…


二つ目の無駄使いは、

ミスタードーナツの福袋福袋


スヌーピーのスヌーピーグッズ入りで

可愛くて勢いで買っちゃったうー


しかも、ミスドのクーポン券付き笑


今年こそは、ダイエットを成功させようと思っていたのに・・・。


前途多難です354354


頑張れ!自分怒


そんな感じで、

今年も宜しくお願いしますイシシハート