昨日は、曇りときどき雨でしたね雷

そして今日も雨雨


昨日は縮毛矯正をかけに美容院へ美容室


雨の日に美容院に行くのもどうかと思ったけど

予約しちゃってたからキャンセルするのも

悪いし、まぁいいかぁっと苦笑


普通の縮毛矯正だと毛先がピンピンにはねて

不自然なので担当の方とお話して

毛先は軽くかけてもらいましたカット


ストレートロングへの憧れを捨てられなかったので

切らずにそのまま好


前髪を切るのが楽しくてよく自分でそろえてたけど、

やっぱり美容院でやってもらったほうがよかったキラキラ


お気に入りすぎる前髪笑


おでこが狭いのでパッツンは似合わないと思ってたけど

意外と似合ってて嬉しかった音符


その後、お部屋の模様替えを決行!!

いらないものがまだまだ捨てきれてないううっ...


朝、体重計にのったら、また減ってた。


このまま痩せていけたらいいなハート


ローラちゃんみたいな可愛い女性になりたい萌え