ハート三連休の二日目ハート


昨日は、徳重ヒルズウォークに行ってきました音符


AMO'S STYLEで新作を買ってきましたハート


本当は別の店で見つけためちゃくちゃ可愛い

赤のチェックのブラと迷ったんだけど、

ブラは、たくさんあるし・・・と思って諦めちゃったのふ~ん・・

買っとけばよかった・・・後悔えーーーん


キラキラ女の子らしさ&美意識キラキラを高めるために、

オレンジのソフトストレッチカップ スリップを購入音符


あと新作のルームウェアも購入音符

グラデーション オールインワン☆


またまた嘉文でお食事したんだけど、

揚げ出し豆腐がめちゃくちゃおいしかったヨ音符


帰りに、アイスクリームケーキケーキが食べたくて

サーティーワンサーティワンに行ってきたんだけど、

値段見て諦めました笑


代わりに、バラエティーBOXだったっけ?笑

の6コ入を買いましたはーと


期間限定の

クリームソーダ、チョコチップクッキードーアイス

コットンキャンディー31[コットンキャンディー]


スタンダードで

抹茶31[抹茶]、レモンシャーベットアイス


新登場の

フルーティーデューソルベハート


私あんまり冒険しないのえー

それに、たぶん、サーティーワン行ったの

十数年ぶりだったと思うコッショリ


前から気にはなってたんだけど

一人では入る勇気がなくて・・・でも、やっと買えたヨ!!


さっそく昨日、二つも食べちゃった笑

レモンと抹茶。


今日は、コットンキャンディーとチョコチップ食べるのはーと


好きなものは最後にとっておくのだしゃきんっ