『あの子の考えることは変』

本谷有希子

(2009.07.29/講談社)


CLOVER


“前代未聞のカタルシス。

著者初の友情小説”


汚い日田とおっぱいだけが取り柄の巡谷、

おかしな二人のヘンテコで切ない共同生活。


汚くって可愛い

前代未聞の青春エンタ!芥川賞ノミネート作品


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(05/16)


日田ワールド炸裂!!

一言で表すなら「痛い子」笑

袋に詰めて吸うほどダイオキシンが好きなんだね。。。

もう途中からついていけなかったわ・・・(=◇=;)

セックスがしたくてしたくてたまらないその性欲の強さに、

まじで引くわー・・・。ホームレスを犯す夢とか。

犯される夢じゃないとこがすごいよ。


巡谷の言葉もすごかった。

「Cカップ以下の女からはもう全員罰として

乳首を毟り取るべき」とか・・・。

まじ怖っ(((゜д゜;)))

好きな男のセフレで、

いつまでも彼女になれない憤りから

自分だけのものにするために髪型を

マッシュルームカットにさせたり太らせてデブらせたり・・・。

別れ話のもつれで歯ブラシ攻撃とか

グルーヴ先輩になった巡谷は最強ですな・・・。