月曜日に、徳重までお買い物に行ってきましたにこにこ


目的は、スポーツウェアだったんだけど、

いろいろ見てたら欲しくなっちゃって・・・(笑)


またまたAMO'S STYLEで

ブラを買ってきちゃったハート


前回は時間がなくて試着できなくて

家帰ってつけてみたら、なんかキツかったので

今回は、お店の人と相談して試着してきました☆


そしたら、なーんとDカップに昇進!!

でもでも、自分ではうまくつけられなくて苦戦中汗


CだとキツイんだけどDだと少しすきまが

あいちゃって、フィットしないのえーーーん


でも、左右で大きさが違うし、

大きい方に合わせたほうがいいって言ってたから

我慢がまん(n´・ω・n)


夏用にサンダルを一足とサンダル

ユニクロでスポーツウェアを購入パーカー

あと、ラベンダー色のパジャマワンピースをノリ音符で買いました(笑)


お昼は嘉文でお食事食事

サラダがめっちゃ美味しかったサラダ